2013年10月03日

浮気しない男の共通点!こんな男を選ぶべし

どうせ付き合うなら、浮気しない男がいいですよね。浮気しない男には、実は共通点ありました。ふとした仕草で、彼が浮気性かどうかある程度判別することは可能です。男性に聞いた、オタク、草食系イケメン、浮気しない男性のサインとは。

■オタクは一途の裏返し

オタクっぽい男性は、何かに対して一途でそれしか目に入らないからオタクなのです。

つまりオタク=浮気しにくいと言えるので、飲みの席で何かについて細かく語ってオタクぶりを発揮している男は、密かにポイントを加点してあげましょう。

■あなたに「たくさん」友達を紹介してくれる男は安心

人間やましいことがあると、そこを指摘されると思って人に紹介できないもの。つまり多くの友達を紹介出来るのはやましいことがない証。

ひとりふたりではなく、どんどんたくさん友達をあなたに紹介してくれる、そんな彼は信用してもいいかもしれません。

■草食系イケメンは浮気しにくい

イケメンは浮気する男が多いのですが、合コンやパーティでも消極的な、でもイケメン男性は意外なことに浮気しにくい傾向があるようです。

実際に筆者が体験しました。数合わせで来てもらった合コンで、わざわざ彼女がいることを女性陣に告げたのも草食系イケメン。見つけたら逃してはいけません。

■貴重品を預けてくれる男は大丈夫

風俗やキャバクラに行く男なら、財布に知らず知らずのうちにお店のカードや名刺、割引券を忍ばせているものです。

ふとした時に貴重品を預けてくれる男性は、見られても問題ないものしか入っていないから預けてくれているはず。

たまに何も考えず貴重品を預けるバカな男もいますが、預けてくれる男は比較的、信用できると思ってOK。

■究極の浮気アイテム「ケータイ」の扱いで相手を見極める

浮気する男が最も見られるのを嫌うのは、ケータイ。頻繁にメールやLINEで他の女とやり取りしている男はケータイを見られることを極度に嫌います。

食事しながら、長時間いろんな写真を携帯電話で見せてくれる男は、少なくとも頻繁に連絡を取り合っている女性はいないと思っていいと思います。

中には、男性もそれに気づいて電波が届かない飛行機モードにしているズルイ男もいるので、飛行機モードにしていたらその男はやめておきましょう。

浮気しない男のサインを敏感に感じ取って、穏やかな気持ちでお付き合いできるパートナーを見つけましょう。


posted by ピータン at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。